鳩山友紀夫来たる!!-6月22日午前10時:日吉駅東口、【首藤信彦出陣式と第一声】【ボランティア募集】

更新日:6月21日




下記のとおり、参院選における共和党神奈川選挙区候補

すとう信彦の出陣式および第一声の街頭演説会を行います。

共和党棟梁(代表)の鳩山友紀夫も応援に駆け付けますので


どうぞ、応援のため現地にお集りいただきます様、

よろしくお願い申し上げます。


■日時:6月22日(水)午前10時

■場所:日吉駅東口(東口に変更となりました)

■連絡先:080-7047-1070(すとう信彦事務所)

【ボランティアのお願い】

共和党では、ボランティアスタッフの募集も行っております。

ボランティア希望の方は、以下の情報を添えて

  genkan@kyowa-to.jp

までご連絡ください。

<頂きたい情報>

・ボランティア可能な選挙区(神奈川 or 東京)

・ボランティア可能な日時

・ボランティア内容(ポスター貼り、証紙貼り、ビラ配り、電話対応、一般事務など)

・あなたさまの連絡先(メール、電話番号)

最新記事

すべて表示

コロナ禍とウクライナ戦争がもたらした世界秩序の混乱。それに対応する財力も体力も知力も欠いた岸田政権。参院選最終盤で発生した安倍元総理射殺事件は瞬間風速としては自民党に有利に吹きました。しかし、その後に明らかになった旧統一教会と自民党との信じがたい癒着は、国民に覚醒の機会を与えることになりました。安倍総理の国葬という、いまや国民の大多数が反対する政治ショーは必ず岸田政権を揺らがせ、秋の政局は混迷が必